小さい財布 ブー&チー:B

こんばんはWEB担当のくすどです。
今日の小さいふ。は「ブー&チー」。

田舎の農家の納屋の二階

種籾の袋と今は使っていない古い脱穀機の間

そこで産まれた二匹の子猫

泥と籾殻だらけの体を洗ってみると

赤みがかったきれいな茶色のブチ兄弟

ブーちゃんとチーちゃんが、家族になりました。

11058115_751873798250304_1055908762

すいません、最近の寒さのあまりふわふわでぬくぬくの猫が恋しすぎてこんな妄想をしてしまいました!

あぁ・・・ねこなでたい・・・嫌な顔されつつもわっしゃわっしゃしたい・・・

・・・・すいません。

表の革は「今月の小さいふ。」にも使われたジラフレッド。
中はホワイト調とブラック調の2種類です。
どっちがお兄ちゃん(お姉ちゃん?)なんでしょうか。

もし気に入っていただけた方は
ブー&チーを、ぜひあなたの家族へ
迎えてあげてください。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。