小さい財布 皮と革 夢のコラボ:B

こんばんは。縫製担当の「げー」です。

11月25日からいよいよ札幌大丸店にてクアトロガッツコーナーがオープンします!遠いけど、行ってみたいですよね。

 11月24日の今日の小さいふは「皮と革 夢のコラボ」です。

 「私たちみかんの皮にとって、こうして星の形にむかれる事は最高の栄誉なのよ!見て見て素敵でしょ。星の形にむかれたみかんの皮は、妖精となってクアトロガッツの『小さいふ』になれるからよ」

 表の革は、小さなぽつぽつ模様の型押しに星形の妖精達が舞っています。中の色味もリズミカルでしょ。

 「一つ一つ手でむかれた私たちは、それぞれが特別な存在なの。残念ながら星の形にむかれなくても、またみかんとして生まれ変わって、いつかは星の形の妖精になれると信じてるの。だから、星型にむかれた時、最高の笑顔で両手を広げて立つのよ。ほら!輝いているでしょ!」

 そんな私たち妖精の気持ちのこもった「皮と革 夢のコラボ」をあなたにも!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。