小さい財布 Confetti(コンフェッティ):B

皆さんこんばんは☆

製作&販売担当りさこです。

ただいま、西宮阪急二階トップステージにて
クアトロガッツ期間限定ショップ
開催中です☆

自分へのご褒美に
大事な人へのプレゼントに
クリスマスプレゼントを
ぜひ探しに来てください☆(^ ^)

さて今日の小さいふ。は
コンフェッティ。

英語で紙吹雪のことです。

表革はスタッフが
手描きしたアーティーシリーズ
で少しボコボコした
肌触り。

ランダムにできたしぶきが
紙吹雪が舞っているのを
連想させたので
名付けました☆

12308273_793249140821420_4839186475971980679_n

紙吹雪といえば

私は昔
色とりどりの折り紙を細かく切って
花咲か爺さんのように
おめでとうございま〜す!
おめでとうございま〜す!
(たぶんとある芸人さんのまねです)
といいながら
紙吹雪を撒き散らす
という
1人遊びを
していました☆(^∇^)

上から色とりどりのカラフルな
折り紙が降ってくるのが
綺麗で
夢中になってやっていました。
(^з^)

撒き散らした後は
無言でせっせと
片付けていたのを
覚えています笑。
(^◇^;)

そんなカラフルで
ポップなコンフェッティ。
ぜひあなたの
お手元で
目を楽しませてみてください☆

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。