小さい財布 虹色ポケット:B

皆さんこんばんは!
クアトロガッツの期間限定ショップは京都大丸百貨店にて、残り5日間!

★24日までは20時30分まで、最終日は20時までです!★
クリスマスプレゼントにも、まだまだ間に合います!ぜひご覧くださいませ(^_^)

2015年12月20日
今日の小さいふは

「虹色ポケット」

表の革は、まるで水彩絵の具で描かれたようなタッチのデザインに、よく見ると四角い渦巻きの型押しが入っているので、手触りも面白く、傷なども目立ちにくいのです!
はじめから少し柔らかいので、馴染みもよいと思います!

虹色という名がふさわしい!とすぐに思うほど、カラフルな仕上がりの今日の小さいふ。
ポケットにもすっぽり納まる小さいふ。

♪ポケットの中にも~空が広がり~
ポケットの~中にも~雲が流れる~♪
というこの歌詞、小さい頃に見ていたアニメ、私の大好きなドラえもんの「ポケットの中に」という歌の歌詞です。
この小さいふをポケットに入れることをイメージしたら、なんだかこの歌詞を思い出しました。

お財布が小さくなれば、もっと自由になれる。
今日の小さいふ「虹色ポケット」をお供にすれば、ちょっと身軽になって、毎日がもっとワクワクするはず!

そんな思いを込めて贈ります!

製作・販売担当のチャでした(^^)

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。