こんばんは。
ただいま、クアトロガッツでは
名古屋ハンズにて期間限定ショップを開催中です。
ぜひ、お越しください ٩(ˊᗜˋ*)و

2016年1月15日、今日の小さいふは
「ヨーロピアン」\(๑•ᴗ•๑)/

メインの革は、色、柄からアンティークっぽさが溢れています。

わたしの好きなヨーロッパのお城が浮かんで「ヨーロピアン」がピタッときたので命名しました。(๑′ᴗ‵๑)

12472376_613751105430680_6857572335437964319_n

12510353_613751085430682_4133875380232930260_n

12553000_613751058764018_5116695801269837811_n

日本のお城もかっこいいですが、
ヨーロッパのお城はたまらんのです。
小さい頃によくお城の絵を描いてたのを思い出します。(๑•́‧̫•̀๑)

小さいふは外国のお金も入るので
海外旅行に行く時にもコンパクトでオススメです。

ヨーロッパ行きたーいなー!
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。