こんばんは!
2022年6月28日
今日の小さいふ。は
「fruit beer」(フルーツビール)
です(^^)

表の革は、栃木レザーのキャメル色に、カラフルなドットが可愛い小さいふ。です。:.゚ஐ⋆*
フルーツビールをご存知ですか?
ベルギーでは伝統的に作られているビールで、醸造時にフルーツを漬け込んだり、果汁を入れて作られるので、香りがとってもフルーティー⋆*❁*⋆ฺ。*
ベリー系、レモンやグレープフルーツの柑橘系、リンゴやブドウと、そのバリエーションはとても豊富で、ベルギー産だけでなく、北海道などで、日本産も造られているんです(*’▽’*)♪
フルーツの甘さで苦味が抑えられ、アルコール度数が低い物も多いので、お酒が苦手な人でも楽しめちゃいます♪
蒸し暑い日が増えてきますね。
上手に楽しみを取り入れつつ、
元気に過ごしていきたいですね・:*+.
今日の小さいふ。
「fruit beer」
シュワシュワっと爽やかな気分を
お届け出来ますように⭐︎
製作担当 けい◡̈♡でした。