こんばんは🌝
今日の小さいふ。は、
『フルーツポンチ』
みずみずしいカラフルなエナメルの革は、まるで色とりどりで冷たいフルーツポンチのようです。
暑い夏に食べる冷えたフルーツポンチってほんとに美味しいです🍎✨
こないだ子供達と一緒にフルーツポンチつくったんですが、真ん中に三ツ矢サイダーをでんっ!って置いて、ラムネを10個くらい一気に入れたら、炭酸がプシューッて飛び出して、三ツ矢サイダーにフルーツが浸かるってやつをやったんです✨TikTokでみてやってみました👀✨
なかなかエンタメ感もあってしかもめっちゃ美味しいー!
ぜひやってみてください☆
暑い夏でうだうだになってしまいますが、楽しみ見つけて楽しんでいきましょう〜♪✨