こんばんは!
ミシン担当のゴンです。

今日の小さいふ。は、
「ユリシス」

見ると幸せになると言われる幸運のシンボル『ユリシス』。

日本名・・・オオルリアゲハ

12509627_555733554602573_8913369438427043321_n

ユリシスの羽の鮮やかな青色は宝石のようにキラキラとした 輝きを放っています。
この幸せの蝶・ユリシスには伝説があり それも3段階!!

lucky1:見ると幸せになれる。
lucky2:1日に3回見ると「お金持ち」になれる。
lucky3:肩など体にとまるとさらに幸福に!

そんな蝶だったら是非とも見たい!そんな方はオーストラリア ケアンズ他のクイーンズランド州北部熱帯地域へ(笑)遭遇するそうです!

さぁアナタは小さいふ。の「ユリシス」で幸せを掴んで(^ー^)

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。