こんばんは。
今日の小さいふは「ペパーミントキャンディー」です。
表のメインの革はお花の柄の模様があり、ぼこぼことした質感もあります。私がガッツに入ってから初めて購入したお財布がこの柄の黄色バージョンでした😊
工房で作業していく中でレースのお花みたいで可愛いなぁと思い、いつか買おう!と手に取った時は嬉しくて何度も見てニヤニヤしていた事を思い出しました。
中のミント色やピンク、ターコイズがとても爽やかでペパーミントキャンディーと名付けさせてもらいました☺️
まだ9月はじめだと暑いですね😵
昔はもう少し涼しかった記憶がありますが、9月でも最近はまだ半袖で冷房がいるくらいですね。
でもスーパーに行くと梨や柿や栗をみると秋が近づいてきてるんだなぁと感じます🌰🍐🍁
「ペパーミントキャンディー」でこの暑さも爽やかに過ごしていきましょう♪
製作担当  ゆかでした。