こんばんは、製作担当のあつみです。

2022年9月13日の小さいふ

「夕暮れノスタルジー」

本体はいわゆるエキゾチックレザーのヘビ柄の革で、エナメル加工も施されています。

そのヘビ特有の鱗模様が、どことなくフェンス越しに見える夕焼け空の風景に思えました。

子供の頃は電車が好きで、友達とよく近くの線路沿いまで歩いて行って、フェンス越しに通過する電車をずっと見ていたことを思い出します☆

今は親となり、子供と一緒に踏切で『はるか!』や『貨物!』と通過していく電車の名前を叫びながら散歩しています♪

9月に入って暑さもだいぶ和らいできましたね。

涼しくなった頃の夕方の散歩に是非連れて行ってあげて下さい☆