こんばんは!
2022年10月25日
今日の小さいふ。は
「DOLCE(ドルチェ)」
です(^^)
表の革は、可愛いピンクの鱗の型押しが施されています!
比較的柔らかく、手に馴染みやすい革です。
夏の間に影を潜めていた食欲も、すっかり元気を取り戻した今日この頃(笑)
この可愛いピンクとチョコ色の組み合わせは、私の目にはもぉ秋の新作スイーツにしか見えません
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
DOLCE(ドルチェ)とは、イタリアンのお店で見かけるデザートを意味する言葉で、イタリア語で甘い、柔らかい、優しいの意味があり、甘い食べ物の総称として使われます。
甘い物はお好きですか?
私、大好きなんです♬*.+゜
食べちゃった時には何故か罪悪感を感じつつも、「頑張ったご褒美」とか言いつつ食べちゃうあの感じ。
この上ない幸福感に包まれます
(*˘︶˘*).。.:*♡
今日の小さいふ。
「DOLCE」
皆さんのもとへ、幸福感も一緒にお届けできれば嬉しいです.·˖*✩⡱
製作担当 けい◡̈♡でした。