こんばんは🌝製作担当のかめいです!
いよいよ、2022年も残り1ヶ月を切りましたね。
2022年12月と2023年1月は、他の月と同じように月をまたぐだけなのですが、何か背筋が伸びるような、切り替わるような気持ちになりますね。
2022年12月6日 今日の小さいふ。は、「耀き」
表の革は柔らかい印象のピンク色に花のような型押しが施されています🐄
ふわふわ飛んでいる綿毛のようにも見えます🧼
「耀」という漢字には、きらきらと光り輝くという意味があります。
お財布本体は柔らかい印象の色味ですが、光輝く強さも感じますね✨!
2022年の残り1ヶ月の私たちも輝いていきましょう💪
ぜひ小さいふ。「耀き」よろしくお願いします⭐️!!