こんばんは🌙

1月25日

今日は私の誕生日です🎂

息子ふたりも大きく育って

ここ最近は、私の誕生日なんて覚えていないんじゃないかと思っていましたが

今回の誕生日は特別でした🌟

3か月前に長男からサプライズで某テーマパークのチケットを誕生日プレゼントとしてもらったからです☺️

1日この日はなにもかも忘れておもいっきり楽しんでこいよと🌟

本当に忘れておもいっきり楽しんできました!!

そんな少し早めの誕生日プレゼントからスタートしたわたしのまた新たな1年🌟

いいことがいっぱい待っていますように

今日の小さいふ。

「マイバースデイ🎂」

表面はつるっとしたエナメル生地が魅力的なお財布です。

私どもともよろしくおねがいします☺️

制作担当 スドでした🍰