こんばんは!

2023年3月7日

今日の小さいふ。は

「巣立ちの時」

です(^^)

表の革は、栃木レザーのカーキを使用しています。エイジングを楽しんでいただける革です☆

色とりどりの三角が、紙吹雪にも、うちに秘めたたくさんの希望のカケラにも見えました・:*+.

卒業を迎える皆さま、ご家族の皆さま、

おめでとうございます

たくさんの我慢を強いられた3年間だったことでしょう。

「青春ってとても密なので。」

去年の夏の甲子園で初優勝した仙台育英の監督の言葉がよみがえります。

本来ならば、密でなければいけない青春の大切な時期を、思い通りに過ごせなかった子どもたちを思い、話されたスピーチに、心震える思いがしました。

どうかどうか、皆さんの未来が希望溢れるものでありますように。

今日の小さいふ。

「巣立ちの時」

たくさんの希望のカケラを詰め込んで、皆さんの元へお届けします☆

製作担当 けい◡̈♡でした。