こんばんは。縫製担当の「げー」です。

クアトロガッツでは、明日2月16日(火)まで阪神百貨店1階にて、バレンタインスペシャルショップを開催中です。世界に一つシリーズがあなたをお待ちしております。お出かけついでに是非お立ち寄りくださいね。

 2月15日(火)の今日の小さいふは、「可能性は無限大」です。

 「さあー!森の生き物探しに出発するぞ~!」

この森の中にいくつの生き物を見つけられますか?見つけた数の多い村には森の収穫量の一割がもらえるという村の収穫祭です。

……………………………………………………………………………………………………

 森の奥に潜んで子供たちを驚かせるのを待っているトロル、美しい紋の蝶。あと何がいるかな~?

小さい頃、天井の木の節が目に見えて怖くて目を固くつむって寝た事を思い出します。歳を重ねて改めて見ると、今まで見えなかった生き物に見えたり、今まで怖いと思っていた目がただの目に見えたり。

 人に置き換えてもみられます。今まで知っている人でも、しばらくの間があってから会ってみると、そこにはお互いの成長が有ったか無かったか今までとは違う一面が見える事が有ります。人って無限ですよね。

 表の革は、色んな生き物を連想させる森の模様が素敵な型押し、間からは、その森に日の光を届ける明るい黄色、中のポケットは新緑と深い森を感じさせる色合いです。

 皆さんも、思い悩んだ時、想像力を掻き立てたい時、「可能性は無限大」を手に今まで見えなかった何かを探して見ませんか。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。