こんばんはキャプテン中辻です。

おめでとうございます!

?????

と思う方もおられるかもしれませんが、、、

ほとんどの方が

?????

だと思います。

今日は僕、中辻大也の38回目の誕生日です。

スタッフがお昼ごはんにピッザをとってお祝いをしてくれました☆

お祝いされると、嬉しさ半分、照れくささ半分、コソバイ気持ちになります。

でも、やはりうれしいもんですね。。。。

今日の小さいふは、「黒い蛇(メス)」

以前チベット人の友人と話していた時に「蛇が夢に出てきた」という話になりました。

チベットでは蛇が夢に出てくることは良いことの前兆だと、、、。

そこで私も、「ヤホー」で検索を、、、(最近youtubeでナイツの漫才にはまっております)

日本でも同じくでございました。「強い生命力、治癒力、再生力、優れた知恵、豊作の象徴、金運アップ」盛りだくさん!!

ちなみに、昨晩見た夢は完全に覚えておりませぬ、、、。

今日が誕生日の僕にとっても、今日が誕生日ではない皆様にとっても、同じ今日が誕生日の皆様にとっても最高の日になりますように!

いつも誕生日に聞く歌。。。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。