こんばんは。
今日の小さいふは「Pione」です。
ピオーネ、黒い宝石ともいわれ💎大粒なのに身が詰まり、強い甘みに爽やかな酸味、果汁たっぷりです。黒いメインの革をみてピオーネを思い浮かべました😊🍇
果物は季節によって旬な物がありますね😊
その時その時の果物を食べていると四季を感じれます。
果物を食べていると体も心もスッキリする感じがするので大好きです💕
香りも良くて、みずみずしく、見た目も味も美味しく何個でも食べれそうな気になりますねぇ🥰
新生活が始まった方、そろそろちょっと疲れているころではないでしょうか?
疲れている時にフレッシュなフルーツ食べて気持ち切り替えてみませんか?🌟
製作担当  ゆかでした。