こんばんは!製作担当のかめいです🌝

2023年5月4日今日の小さいふ。「それぞれの窓」

表の革は比較的ハリのある、しっかりした質感です🐄

はじめは少しかたさを感じると思いますが、たくさん使うと少しずつ柔らかくなってきます🤝

窓からみえる景色が全部自然(緑)の家に住みたい!!という願望が私にはあるのですが、実家の窓の一部がまさにこの願望が叶った窓となっています。

表の革の四角い模様が、いろんな人が住んでいる、いろんな窓のように見えてきたので命名しました🪟

窓から見える景色はそれぞれ違いますし、天気によっても変わってきますよね🌞☁️

そんないろんな窓が揃っている模様の小さいふ「それぞれの窓」ぜひよろしくお願いします✨