こんばんは🌝製作担当のかめいです!
2023年6月21日 今日の小さいふ。「編(あみ)」
表の革は、まるで編み込んであるような型押しが施されています🐄
私の母が春や夏になるとカゴバックを使いだすのですが、それにしか見えなくなったので、編み込んである見た目をそのまま命名しました。
似たかごバックが実家にたくさんあるのですが、母からするとどうやらどれも違うらしく、、。
ただ私も似たような色の服、似たようなインテリアばかりを買ってしまうので、気持ちがわからなくもありません。笑
似たものでも、それが好きな人からすれば違いますもんね!
今日の小さいふ「編」も裁断箇所で模様の違いがあるので、似ていますが、少し違います!!
ぜひ、よろしくお願いします✨