さんこんばんは!

2016年2月26日
今日の小さいふは

「cottoncandy」

色味は、濃いピンクと言った方が良さそうな、赤い縞模様の表の革は、線の幅が均一ではなくちょっとずつ違うのがかわいいところです♪

ネーミングの由来は、手触りの柔らかさと、中の色合わせ!
お祭りの屋台でくるくる巻かれている、綿菓子の甘~い香りがしてきそうな
そんなイメージです(^^)

10288704_842950592494633_3769066685340430889_n

そういえば、過去にパッケージが可愛くてジャケ買いしてしまったシャンプーが、きゃりーぱみゅぱみゅさんのスペシャルプロデュースの
「わたあめの香り」のシャンプー!!

10155047_842951059161253_2684089795810574607_n

そんなんアリ~!?と思いながらも
バッチリ香りを楽しんだ私でした(笑)
大人になっても、綿菓子大好きです(^O^)

今日の小さいふ
「cottoncandy」と一緒に
あなたのハートとお財布の中身も…☆
フワフワふくらみますように!!

製作・販売担当のチャでした(^^)

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。