こんばんわ、7/18のちいさいふは【 COSMO 】です!
 
全て栃木レザーで仕上がりました◎
 
見た目はブラック一色ですが、
開いてみると、印象が変わります。
私はこのお財布を見たときに
宇宙にある惑星を思い浮かべました。
 
Aは木星(Jupiter) / Bは火星(Mars)
 
 
 
木星でどんな惑星だっけ?と調べてみると
見た目は土や岩っぽいのに実は
木星には個体の表面がなく、
約90%の水素と10%のヘリウムで
構成されている巨大なガス惑星とありました◎
 
イメージで思い描いていた木星と全く違い
どんどん興味が湧き調べていくと
難しい単語や数字もたくさん出てきて、、、
途中で断念してしまいました。笑
 
以前 宇宙飛行士の野口聡一さんが
『宇宙人は100%いるけど、200%会わない』
とテレビ番組で言われてワクワクしました!
 
普段は自分が地球人という意識もなく
当たり前に過ごしていますが、
宇宙という大きな視点に立つと
すごくエネルギーをもらえます◎
 
しばし宇宙人👽や未知の生命体について
想いにふけたいと思います🌍
ぜひ【 COSMO 】を手に取って見てください✨
 
製作担当のめぐでした◎