こんばんは!
 
2023年9月13日
 
今日の小さいふ。は
 
「Prince & Princess」
 (プリンス&プリンセス)
です(^^)
 
表の革は滑らかな手触りで、黒にハートの型押しが施されています。
 
1つはピンクやイエローの可愛い色合わせ。もう1つは、ブルーとレッドのカッコいい色合わせ。
デザインとカラーリングから、王子さまとお姫さまのお部屋をイメージしました。
 
王子さまとお姫さま☆
 
昔話や絵本、ディズニーなどにもいろんな王子さまとお姫さまが登場しますが、私の推しは、イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃.·˖*✩⡱
 
そしてご子息ご息女のジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子゚*✩‧₊˚
 
ほんの僅かな映像からでも伝わるご夫婦の人柄の良さと、お子さまたちの愛らしい様子。
 
ご家族のお写真や映像が公開されるたび、そのお姿に魅入ってしまいます・:*+.
 
今日の小さいふ。
「Prince & Princess」
 (プリンス&プリンセス)
 
カッコ良さとキュートさを併せ持つお財布です。
 
あなたのポッケにいかがでしょうか?
 
製作担当 けい◡̈♡でした。