こんばんは。
 
今日の小さいふは『スカーレットセージ』です。
 
メインの革の柄は青海波というもので無限に広がる波の文様に未来永却へと続く幸せへの願い、人々の平安な暮らしへの願いがこめられた縁起のいい柄です(^∇^)
 
『スカーレットセージ』とは別名サルビアともいいます。
 
9月19日の誕生花で夏から秋にかけて赤い花を咲かせます。
 
花言葉は「尊敬」「家族愛」「賢人」などあります。
 
花言葉にちなんで母の日や父の日のプレゼントにオススメです。
 
結婚記念日にも選ばれることもありパートナーへの情熱がいまだ燃え続けている事をスカーレットセージにのせて伝えられます( ^∀^)
 
花言葉にのせて花束のプレゼントをもらえるのは素敵ですね╰(*´︶`*)╯♡
 
『スカーレットセージ』よろしくお願いします(^ ^)
 
製作担当  ゆかでした。