こんばんは🌟
2023年10月20日
今日の小さいふ
「365日」
今日の小さいふは、鮮やかなグリーンカラーで表の革は素敵な植物の型押し仕上げになっています。
持ってるだけで気分が上がりそうです。
植物は365日いつ絶え間なく変化し、同じ物であっても形、色を変えて変化し続け私たちを魅了してくれますよね。
その生命力にパワーを感じます!
パワーといえば連想する歌があります。
今からだいーーーぶと昔になる曲ですが、
水前寺清さんの「三百六十五歩マーチ」
たまに家にいるとき口ずさみます。
私が生まれる前の歌なのですが、よく祖父が歌っていたので今でもたまに思いだします。
♪人生はワンツー・パンチー
汗かきべそかき歩こうよ
あなたのつけた足あとにゃ
きれいな花が咲くでしょう♪
聞くとパワーがでて気分も楽しくなります。
毎日たくさんの変化がありますが、
1日1日足あとつけて、植物のように変わっていく人生模様「365日」をお共に、
毎日を楽しんでくださいね。
パワー💪
えり