こんばんわ、製作担当のめぐです。
三月に入りましたね
草木もいよいよと咲く季節
自宅の梅も開花し始めてきました。
春の訪れを今か今かと待つ私です。

今日の小さいふは
『maze』 迷路です。
表の革の型押しはドコがスタートなのか
果たしてゴールはあるのか、、、
一度迷い込むと、方向感覚失うこと
間違いなし!!!←

小さい頃、迷路絵本をかってもらったことがあり
一緒懸命解いていたのを思い出しました。
悪戦苦闘の末、諦めました。笑

父から迷路は右へ進めと教わりました

右へ進めばよいと分かりながらも

自分で解いてみたいと言う思いが強く

結局、ゴールできずにぐるぐる同じ道を行ったり来たりしていたのを思い出しました。笑

12802867_900776796703680_8194983215252683725_n

ぜひ『maze』の謎解きに
挑戦してみてください◎

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。