こんばんは。
今日の小さいふは『赤リップ』です。
表の革は少しやわらかめで鮮明な赤色が印象的なお財布です(o^^o)
私の娘は今、高校一年生です。
中学校に入ってから新しくできた友達と遊ぶ約束をした時にお友達から「遊ぶ日メイクしていく?」と聞かれました。
その当時娘はメイク道具は何も持っていなくてどうしよう、、、っというかんじでしたが、とりあえずその日はメイクなしでお友達もあわせてくれました。
そこからメイクに興味を持ち始めちょこちょこお小遣いで買ったり、誕生日やクリスマスに私がプレゼントしたり、今はメイク道具が沢山、私より持ってます 笑
そんな娘が休日に出かける時に綺麗なリップを塗っている時、あぁ私も若い頃は色がハッキリとしたリップとか塗ってたなぁと懐かしく思いました。
リップひとつだけでも顔の印象がガラリと変わるので私の中では魔法の道具です 
(^O^)
この『赤リップ』で気持ちを変えて気分転換してみませんか?
製作担当  ゆかでした。