こんばんは🌙
今年も残すところあと1ヶ月少しとなりましたね!!
体調に気をつけなくてはと思う今日このごろ。
そんな今日の小さいふ。は
「ピンクのコスモス🌸」
みなさまは今年コスモスをご覧になりましたか😊
母の好きな花が「コスモス」なので、毎年コスモス畑を見に行ったり、コスモスを摘んで帰ったりと、わたしもコスモスが大好きに💕
いろいろな色がありますが、やっぱりピンクがいちばんコスモスらしくてわたしは好きです☺️
 
こちらは工房近くにある万博公園のコスモスを母と観に行った時の写真です🎥
今日の小さいふ。「ピンクのコスモス」もみなさまの心を華やかにしてくれること間違いなしですよ✨
製作担当 スドでした✿