こんばんわ、12月26日のちいさいふ
【 ハートフル 】です ◎
本体の革にはハート柄が沢山 !
柔らかい手触りで、手に馴染みやすいです。
AとBでは印象も全く異なる2つができました!
どちらを選んでも 魅力的で 素敵ですね♪
 
 
 
Hands cupping heart in love and relationship concept
2023年もあと5日!
皆さんにとって2023年はどんな一年でしたか?
ドタバタとあっという間に過ぎていった、
新しいことにチャレンジしてみた、
たくさんの失敗と収穫があった、
めちゃ興奮と感動があった!
などなど、いろんな思いがめぐる
そんな 濃い2023年だったような、、、
(あと5日あるので、どうなることやら)
何はともあれ、たくさんの思い出の中で
優しさが溢れる( 愛も溢れる?)
そんな締めくくりとなりますように !
【 ハートフル 】ぜひ手に取ってみてください!
製作担当のめぐでした。