こんばんは。
今日のちいさいふは「ワクワク」
無地の皮の下からチラチラ見える
ストライプの模様。
何が飛び出してくるんだろう?
・・・って、
ワクワク楽しい気持ちになりませんか?
心がワクワクしていると、前向きに気持ちよく過ごせそうで、それだけとってもhappy♡
でもそれだけじゃないんです。
わくわくしている人は、前向きで明るく、人生を楽しんでいる場合が多いので、人を惹きつける魅力があるそうです。自然と人が集まり、集まった人へ元気をのおすそわけもできるんです。
 自分も周りもhappyになれるワクワクした気持ち。ちょっとした心がけでよりワクワクできるそうですよ。
 視野を広げていろんなことに興味を持つことでワクワクする機会が増えます。
また、物事をポジティブな言葉で捉えるようにすると、たとえ失敗することがあったとしても前向きに捉えやすくなり、気持ちを整えやすくなるそうです。
ぜひ、たくさんのワクワクを感じて、
毎日をよりhappyに過ごしてみてくださいね。
製作担当、ほっそーでした。