こんばんわ、今日の小さいふは
【 Only Time 】です ◎
本体の革は イタリアで作られている革で
とても人気があります!
あれやこれや、やることに追われていて
ふと気づくと こんなに時間が経過していたっ!
なんていう経験が沢山あります。
止まることのない時の流れを
じっくり まったり 贅沢に味わいたいなと
忙しいときほど、思ってしまいます。
漫画家のさくらももこさんの代表作
ちびまる子ちゃんの 中で
印象的な場面がありました ◎
まるちゃんのおばあちゃんは時間について
「早く効率よくやることだけが上手な時間の使い方じゃないと思うよ」
「時間を忘れて遊んだり、好きなことに夢中に
なるのだって立派な時間の使い方だよ」と
自分の心を豊かにするために時間をかけることの
大切さを教えてくれています。
せかせか 焦っていろんなものを
見逃してしまわぬように
日々、 心がけていきたいと思います◎
ぜひ 【 Only Time 】手に取ってみてくださいね☆
製作担当のめぐでした。