こんばんは
今日の小さいふは『焼き芋』です(^◇^)
メインの革が美味しそうな焼き芋にみえたので命名しました。
中のポケットも黄色や茶色、焼き芋を割った時の断面の色のようで綺麗ですね。
さつまいもの種類は60種類くらいもあるそうで、食べ比べしてみたいほど数があります。
焼き芋はほくほく系やねっとり系、しっとり系があるので好みはそれぞれですねぇ。
私はほくほく系が好きです。
主人が昨年から焼き芋にはまり毎週土曜日にさつまいもを買っています。
よく食物繊維たっぷりのさつまいもを食べるとお通じがよくなると聞きますが、主人のお腹はどんどん大きくなっています(*´-`)
どこまで大きくなるのやら、、、
まだまだ寒い季節、あったかい焼き芋食べてほっこりしましょう〜
製作担当  ゆかでした。