小さい財布 ジャックと豆の木:B

こんばんは。
ただいま、クアトロガッツでは
大丸心斎橋店B1階と
京都高島屋1階にて
期間限定SHOPを開催中です。
ホワイトデーのプレゼントに☆
是非お越しください。(๑•ω•๑)/”

2016年3月10日、今日の小さいふは
「ジャックと豆の木」\(๑•ᴗ•๑)/

メインの革には、
植物のツタの様な模様の型押しが施されているので
ジャックと豆の木を思い出しました。

12832411_633027856836338_3531747790372698703_n

ジャックと豆の木は
子どもが読むイギリスの絵本ですが、
改めてあらすじを読むと、
大男は怖いけど、ジャックもなかなか怖い子でぞっとしました。(´・ω・lll)

幸運を呼ぶ魔法の豆が
雲の上まで伸びます。
それを登る体力!スゴい!
ちょっとカッコ良いな!
筋肉どーなってんだ。
(*ノω<*) 子どもの頃に読んで、
うろ覚えだった童話を
オトナになって読み返してみると、
感じ方がずいぶん変わって
楽しいですね。 (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

今日の小さいふ「ジャックと豆の木」を連れて、オトナも絵本を読みに本屋さんへ行きしょう♪

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。