こんばんは!制作・販売担当のにっしゃんです(*´˘`*)

前回自宅にある桜の話を書かせていただいたのですが…
ついに咲きました!

944918_223176758039474_7128599318554180409_n

可愛い…❀.(*´◡`*)❀.
この子はマイペースな桜で開花が遅かったのですが、花を咲かせてくれた時はすごく嬉しかったです。

ボケの花も少し遅れて咲いた一つの蕾がありました。

12924386_223176798039470_953258277012075896_n

ゆっくりでも日々蕾を膨らませて、花開く過程を見ていると私はとても励まされます。
自然から学ぶことは多いですね!皆さんはゆっくり桜は見れましたか?♡

今日の小さいふは『夜の虹』です。

12928312_223181181372365_6943808386523040859_n

月虹(げっこう)といわれる現象なのですが、月の光によって見える虹です。

ハワイではよく観測される月虹ですが、見ると『幸福が訪れる』『先祖が虹の橋を渡り、幸せを届けに来てくれる』と言われています。

雨上がりや水蒸気の多いところでしかみられないことから、
表の革の柄が夜空に浮かぶ雲のように見えたのでこの名前にしました(*^^*)
中の色味も明るいですが、落ち着いてるので、男性でも女性でも使って頂けると思います。

今日の小さいふ『夜の虹』が皆様に沢山の笑顔と幸せを届けてくれますように。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。