こんばんは、縫製担当の「げー」です。5月11日の今日の小さいふは「宝の地図」です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「おい!これを見ろ!この道をたどって行くと何かあるんじゃないか?未だ見つかっていない秘宝とか‥」
「いや、地下宮殿だろ!」
「いや‥‥とにかく行こうぜ!」
「おーい!あったぞ~!金貨に宝石、浴びる程あるぞー!」
「わぁ~!」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「カチッ💡、何時だと思ってんの‼😠早く起きて学校へ行きなさい❗」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 まだ目にしない物を想像するって何てワクワクするのでしょう!あるかないか、何があるか、あったらどうしよう‥夢の世界は果てしなく広がります。でも、ただの夢でした。

 表の革はしっかりして宝の地図の様な型押し、燻したゴールドが眠っている秘宝を想像させます。
本体からのぞく緑色が長く深い川想わせ、中のポケットは大地と森林の様なアースカラーになっています。宝探しにもってこいの景色です。

さあ、「宝の地図」を手に取って宝探しの夢を見に出かけましょう!こんな夢なら覚めないで!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。