こんにちは。製作担当のOKAです。

5月半ばになり陽射しも少しずつ強くってきましたね。
僕は最近外に出る機会が長かったので、顔も腕も既に日焼けが凄いです。

2016年5月18日の今日の小さいふは『フラワーミント』です。
緑いっぱいの大自然に囲まれた中、元気いっぱい色鮮やかなお花が咲き誇り、爽やかなミントで埋め尽くされたイメージ。
晴れやかな気持ちになりますね♪

13256047_882580618534638_8439855114364697890_n

表面の革は型押しで細かな凹凸のあるお花模様になっています。

中を開けると綺麗なパンジーが咲いている様な、とても清々しいカラーの小さいふです。

13240488_882580755201291_7859442854848886086_n

朝早く起きておにぎりやお弁当を作って、この小さいふを持ってどこかへピクニックに出掛けたい気分ですね♪

今日の小さいふ『フラワーミント』
よろしくお願いします♪^ ^

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。