こんばんは(*^^*)
制作、販売担当のにっしゃんです!

先日、大阪城公園でしていた植木市に行ってきました。
着いたのが夕方で購入は出来なかったのですが、シマリスを飼いならすおじちゃんに出会いました☺️♡

13254310_245077012516115_6745063760374874538_n

私は動物がすごく好きなので、ほんとに癒されました☺️
ご飯を食べていると、リスも机にやってきて一緒にご飯を食べるそうです☺️

手に乗せてもらいました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
可愛いですね〜♡

13267952_245082919182191_1858354921118308235_n

さてさて、今日の小さいふは
『ハッピーレイン』です!

13254415_245086732515143_5345012055123027190_n

ポルトガルにある、アゲダという街で毎年夏に傘祭りが行われています。

町中にたくさんの色とりどりの傘が装飾される芸術祭で、この期間中はいろいろな場所で音楽コンサートなども開かれるので、街全体が賑やかになるそうです⑅◡̈*

天気が良い日に、様々な傘を眺めらがら歩く街は可愛い雰囲気でいっぱいです。

13269252_245088162515000_5887153826251510924_n

日本でも、ハウステンボスで傘祭りが開催されているみたいです😊

あと少しで梅雨の時期ですが、カラフルな傘や、可愛いレインブーツを身につければ晴れやかな気持ちで過ごすことが出来るかもっ!(*^^*)♡

カラフルな色味になっている今日の小さいさいふは、スタッフが手書きで描いた柄の革に、隙間からは元気の出るオレンジ色の革が覗く可愛い色味になっています(*´˘`*)♡

購入者様が、これから今日の小さいふと楽しい時間を沢山過ごされますようにっ◎。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。