小さい財布 《 M⚫︎saic .° 》:B

こんばんわ、制作担当のめぐです!
夏休みが始まっていますね!

夏休みの宿題を
すぐに片付けて川で遊んだり
滝に行ったり、山へ連れてってもらったりと
遊んでばかりいる小学生でした。
作文と自由研究は最後まで残っていましたね。。。

今日のちいさいふは《 M⚫︎saic .° 》
モザイクです!
表の革は手触りも柔らかくすぐ
馴染んでくると思います!

モザイクアートとは、写真や
切手、ガラスやタイルなどを使い、
一枚の絵を完成させることです!
見たことある方は多いのではないでしょうか ?

13615160_994843087297050_5893169015655724823_n

1つ1つのパーツ、色や大きさを
組み合わせることで1枚の大きな絵が完成する。
その喜びと感動は、素晴らしいものでしょうね(*^^*)

この《 M⚫︎saic .° 》も
1つだけでは分からなかった
何かの絵が浮かび上がるのでは、、、
なんて想像を膨らませてみました!
ぜひ、手にとって見てください!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。