小さい財布 Kukuna:B

こんばんわ、製作担当のめぐです。
ただいま、名古屋ハンズ4階で8/15までの
期間限定ショップを開催中です◎
小さいふや鞄など世界に一つシリーズを
沢山 連れてきています!
お近くへお越しの際は是非遊びに来てください(*^^*)

8月9日のちいさいふは
【 Kukuna 】です!
ハワイ語で 【ひだまり /太陽の光 】という意味です。

本体の革は、ペイントが施された革です!
ピンク、オレンジ、黄色の3色カラーから
柔らかさや、温かみが感じられますね◎

陽だまり、、、とても好きです。
ぽかぽか温かく日当たりがよい場所は
穏やかな気持ちでリラックスでき、
伸びやかで自由な気持ちになります☁️

5月に江ノ島に行ったのですが、
そこで猫がとても気持ちよさそうに
寝ていました。。。
その姿に、普段は犬派な私もその猫にとても癒されました◎

13912456_1003913109723381_3290707201302867465_n

13934886_1003912839723408_4351906290180392870_n

革自体も柔らかいのですぐ手に馴染んでくると
思います (*^^*)♡

内側の配色も温かみある配色で
持っていても元気がもらえそうですね!

ぜひ、手にとってみてください!!!

——

WEB担当のくすどです。
設定に誤りがあり本日の配信が遅くなってしまいました!
以後このようなことが無いよう注意徹底致します。
どうか今後共クアトロガッツ並びに「今日の小さいふ。」を
よろしくお願い致します。

——

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。