クアトロガッツ2016夏『旅財布(たびざいふ)』写真コンテストにご参加いただきありがとうございます😆

【期間】

2016年8月5日~9月15日まで

【賞品】
入賞された方にはクアトロガッツの革小物フランス生まれのブロックメモ「ロディア」用のレザーケースをプレゼントします。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

詳しくはこちら

tabizaifu.photo.square

 

皆さんよりご投稿いただいた写真をご紹介します

ポルトガルのバターリャ修道院を旅してきました。

スクリーンショット 2016-08-16 14.19.04


ポルトガル オビドス南門のアズレージョ(タイル)と小さいふ。

スクリーンショット 2016-08-16 14.18.56


はじめてのお出かけだね〜 万緑の夏と
ダリの赤 初めて見るお外はどうですか〜

スクリーンショット 2016-08-16 15.05.45


オレンジ鉄道と小さいふ.
今日から私の小さいふさん(≧∇≦)よろしくです。
あ、新幹線さくらの車内です。
さっそく旅のお友達です(≧∇≦)

CpkB0xrUkAAlbxN.jpg-large


知らない街で道に迷っても #旅財布 #小さいふ さえ持ってれば安心!たいていのことはおカネでなんとかなるから( ̄Д ̄)ノ

Cpko9tiUMAEcW7W.jpg-large


「久しぶりの家族でキャンプ。
革製品はアウトドアに似合う。
小さいふは邪魔にならず革製品は多少荒っぽく使てもへこたれない。これからもいろんな所につれていきたいと思います。」

DSC_1582


「@ Starbucks 大宰府天満宮表参道店」

IMG_0337


香港の金融センター、HSBC創設以来ずっと入り口を守っているのは対のライオン像。
(※HSBC発行の紙幣にはライオンの像が描かれています。)

そのライオンにお財布を噛んでもらいました!!

金運、ついたかな???

P1030182


小さいふと初めてのお出かけ♪
日帰りで軽井沢へ家族と❤︎
犬連れOKなお店でランチをし、アウトレットでショッピングをしたりと充実した1日でした!

スクリーンショット 2016-08-09 10.47.03


 小さいふ。と青森ねぶた

スクリーンショット 2016-08-09 10.47.46


小さいふ。と肘折温泉
♨ ♨
温泉街の雰囲気も
泊まったお宿のおもてなしも
思い出深いものになりました

スクリーンショット 2016-08-09 10.48.00