「声 /User’s voice」はクアトロガッツのアイテムをご購入/ご使用いただいた皆様よりいただいたご感想/レビューの一部をご紹介させていただいているコーナです。
お送りいただきました皆様ありがとうございます。


「これからの外出が、ますます楽しくなりそうです。/ 小さいふペケーニョ・ワンショルダーバッグ」

 
世界に1つだけのワンショルダーバッグ、届いておりました。ありがとうございます。
実は愛用中の、カラーオーダーのペケーニョ(ミント)の色合いに似合うカバンが欲しくて、探していたのです。
届いたものは、一見黒いカバンなのに、開くと内側は渋めのオレンジ。主張しすぎず、横からチラッと見えるオレンジがお洒落!大人な配色!!
早速ペケーニョとも写真を撮りました。これからの外出が、ますます楽しくなりそうです。

[岐阜県・女性]

「催事のお礼と感想 / 小さいふペケーニョ・ワンショルダーバッグ・猫のうしろすがたをしたキーケース・鍵の服・キーパーソン君」


先日(もう1ヶ月前!?)催事に伺った際には、スタッフさん達に色々とお世話になりありがとうございました。m(_ _)m

スタッフさんにはワンショルダーバッグを選ぶ際、私のペースに合わせてゆっくりじっくりお付き合い頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m
このスタッフさんには「前に来た時もお会いしていると思うのだけれど…」とお話ししたのですが、その時もペケーニョをひとつに選ぶ際、お世話になっていたことを帰路に着いてから思い出しました…。orz
度々お世話になりました。m(_ _)m
お陰様で今回もとてもお気に入りが見つかりました。(*^^*)
猫さんのキーケースとキーパーソンくんも。

バッグは以前うちの子になった「世界でひとつだけのハート」のキーホルダーともとても良く似合ってます。(゜∇^d)!!
このキーホルダーとお揃いの限定の革で作られた「カギノフク」を、偶然東急ハンズで見付けて購入しました。
こういうコレクション的な喜びも催事だと高い確率で起こるかもしれないですね。(*^^*)
これもその場ではすっかり忘れていましたが…。orz
期間限定ショップに行くと「世界でひとつだけ」の小さいふやバッグ、革小物が目の前にたくさんあるのでつい舞い上がってしまって…。f(^_^;)

近畿圏在住じゃないので次回はいつになるか分かりませんが、今度催事やイベントに伺う際にはきっと良い感じに育ったバッグ達と一緒にお邪魔しますね。(((o(*゜∀゜*)o)))
その時にはまたよろしくお願いします。(*^-^*)

[岡山県・女性]
14063889_1106987386061066_5154125675754437660_n

「ポケモンGOに小さいふ /小さいふペケーニョ」


届いてから一ヶ月ほど経ちますがとても可愛くて使いやすいです。
小さいカバンが好きなのでそれに収まってくれる小さい財布がずっと欲しかったので誕生日プレゼントに買ってもらいました。
特にポケモンGOをしに行くときはなるべく軽装で行きたいのでとても役に立っています。
ちょっとしたお出かけだと尻ポケットに入れられるので助かっております。
写真は実際にポケモンGOに行くときのスマホ以外の装備一覧です。
これから先、どんな色に変わっていくのかが楽しみです。ありがとうございました。
[山口県・女性]

image

「次男くんの誕生日 / 小さいふペケーニョ」

次男くん
8月に誕生日を迎えました
兄と色違いのお財布のプレゼントにご満悦(≧∇≦)
#小さいふ


[instagramより]

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-07-16-53-37

「レザーの匂いって最高にわくわくする/ 小さいふペケーニョ・今日の小さいふ)」

いらっしゃいませクアトロガッツ*\(^o^)/*
レザーの匂いって最高にわくわくする

[instagramより]

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-07-16-50-20

「お財布も実は…😝/ 小さいふポキート」

今日から9月…今日から新商品💕
という事で、この時間ですが、スタバってきました🎶
20周年のスタバカードもゲットできました😆
なかなか、カスタムしがいのあるラテが出ましたので、今日は味見を兼ねて…とりあえずノーマルで😋
全く別件ですが、初めてInstagramにpicをアップしてから、ちょうど1周年💕
これからもよろしくお願いします♫
ちなみにですが、お財布も実は…😝

[instagramより]

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-07-16-50-07


「小さいふSOU・SOU」

#Sousou #小さいふ #quatrogats

[instagramより]

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-07-16-49-26


「届いた〜〜♡♡/ 小さいふペケーニョ」

クアトロガッツの小さいふ!届いた〜〜♡♡今日はこれでデザフェス行ってくる!わくわく♡(^.^)

[twitter]

cq1mhp-uaaatykp
「カラーオーダー/小さいふペケーニョ」

ようやくカラーオーダーしました、お迎えしました。末永くよろしく!٩( ᐛ )و

[twitter]

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-08-30-12-04-48


「一緒にパシャリ/小さいふペケーニョ・カラーオーダー・ワンショルダーバッグ」

ワンショルダーバッグとペケーニョ、一緒にパシャリ。とっても嬉しい!大事にする! #小さいふ

cq195-2viaazy3n
[twitterより]

「ついに届きました/小さいふペケーニョ・カラーオーダー」

昨年12月からずーっと欲しかった小さいふ!カラーオーダーしたものがついに届きました。小銭入れ部分のベロはにこの尻尾を意識してピンクにしたよ。人工じゃないほんとの革なので使い込んでいくのが楽しみ。んでもってかわいい〜!

「ご感想をお送りいただきました皆様ありがとうございます」」

大切な方へのプレゼントや旅行用など皆さんに綴っていただいた感想は、モノづくりに励んでいる

製作のスタッフからホームワークのママさんスタッフまで読ませていただいております。

自分たちの創ったものを、様々な思いを持ってお使いいただいていることに感謝しています。

SNSでご投稿いただいている皆様もありがとうございます。

これからもモノづくり、革小物の楽しさを伝えていければと思います。

ありがとうございました。

IMG_8719

「#小さいふ」

みんなの小さいふが見たい!

クアトロガッツHPではみなさんがinstagram、twitterでアップしていただいたアイテムの写真を掲載させていただいてます!

#小さいふをつけてあなたと革小物、小さいふの物語をご投稿ください☆

掲載はクアトロガッツHPの下の方です☆

〒お気軽にご感想、小さいふにまつわるエピソードなど
quatrogats@email.plala.or.jp
までお寄せ下さい。

 

これから注文される方は革小物のおまけがもらえるプレゼントキャンペーンに是非ご参加下さい。

 

insta-hush