クアトロガッツ2016秋『旅財布(たびざいふ)』写真コンテストにご参加いただきありがとうごいます😆

【期間】

10月15日~12月10日 まで

【賞品】

入賞された方にはクアトロガッツの革小物「革のメガネケース」または「革のポストカード」をプレゼントします。どのカラーが届くかはおたのしみ。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

詳しくはこちら

tabizaifu-2016-aki_

 

皆さんよりご投稿いただいた写真をご紹介します


今日の宿。湯布院です。 ご飯が美味 

cu5gwfyusae_edv

 

 


#小さいふ ペケーニョ(鬼灯さん)と、ここには写ってないけどコリーナ(アッシュくん)もテニフェスに参加しました。 #クアトロガッツ

cu3w2ofuaaadrtr


今日は目一杯遊ぶます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
#大阪 #ユニバーサルスタジオジャパン #小さいふ #クアトロガッツ #旅財布 #写真コンテスト

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-11-00-55

 


#小さいふ at小田原

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-11-01-58


日本最大級の岩盤「和歌山 古座川の一枚岩」にて。仕事の例え話で「皆で一枚岩になって」てのがあるけど、この一枚岩は相当やなと感じた。
#小さいふ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-11-04-48

 


かぼちゃと小さいふ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-11-03-51

 


久しぶりの #クリスピークリームドーナツ 🍩です😋
#小さいふ は、結局なんだかんだ言いつつも、世界で一つだと思うと大切に思えて、毎日持ち歩いてます😄

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-11-05-27


ちょうど良い所にBarカウンターが❗いくら丼の脂を流すとしますか😆🎶
.
本日の一杯目は、京都・佐々木酒造の聚楽第 純米吟醸です🍶✨ これでスッキリと爽やかに~❤
.
結局、朝のうちから飲んでしまうイケナイ大人…😅

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-11-06-17


 #quatrogats さんの #小さいふ 新調しました\(^o^)/色に一目惚れしたよーー可愛すぎるやろ小さいふ✨(*´ㅂ`*)
左がずっと使ってたので右が今回かったやつ❤️ #クアトロガッツ #小さい財布


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-11-07-03


宇奈月温泉向かう〜〜

   

cvlleqoviaat7iw

 

▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

instagramのアカウントchiisaifuでも皆さんの世界各地から送っていただいた写真を投稿中です

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(quatrogats@email.plala.or.jp)でお送りください。