『WE L♡VE LEATHER』エイジング写真選手権開催中です☆

☆入賞した方には素敵な革小物のおまけをプレゼント☆

5/1日~6/1日まで開催しております!

#エイジングで日頃ご愛用いただいている小さいふやその他アイテムのエイジングを自慢しあっちゃいましょう!

CD_byJfUsAAspCD

まってましたエイジング自慢解禁‼︎ 青竹色からいいあんばいの深緑になりました♪ 1歳半くらいです。 #小さいふ #エイジング #クアトロガッツ

CD_byJcVIAETyiD

まってましたエイジング自慢解禁‼︎ 青竹色からいいあんばいの深緑になりました♪ 1歳半くらいです。 #小さいふ #エイジング #クアトロガッツ

CEZu5jsUEAAiS-j

初代はエイジングが進んで、いつか模様と皮の色が一体化しそう(笑)なのと、同じ柄がまた手に入るか分からないので、しばしお休みです…。

スクリーンショット 2015-05-13 15.34.53

GWは #小さいふ のお掃除

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2015-05-13 15.29.25

小さいふ仲間♪青い財布が一番いい感じなんだけど、うまく撮れなかった… #小さいふ #エイジング

P1120404P1140852

投稿のしかたなど詳しくはこちら

header-1505ageing