クアトロガッツ2017新春『旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト😆

2017tabisaifuweb

【期間】

12月23日~2月28日 まで

【賞品】

ただいま選考中

詳しくはこちら

 

皆さんよりご投稿いただいた写真をご紹介します


街中にある銅像を見るのが好き。

#秋田県民会館 の裏手にある、
歌手 #東海林太郎 さんの銅像。

冬になり、
帽子を被ってるなぁと思っていたら、
特に寒い日にマフラーも追加されてました。
帽子に、赤い木の実が飾られていたり。

どなたかがされているのだなぁ。
こう言うの素敵。
きちんと蝶ネクタイが見えているのもセンスいい。

マフラーの赤と、
#稲穂 の赤が何だかいい感じ。
笑顔でパチリ。

#小さいふ#ちいさいふ#chiisaifu#クアトロガッツ#quatrogats#4gats#ペケーニョ#pequeno#秋田#秋田市


#小さいふ 念願の黒×赤のモモンガバッグゲットしました。息子にも小さいふ買えたし嬉しい‼

 


“small travel wallet”🇳🇿👛
.
クアトロガッツの『小さいふ』
ニュージーランドに来る前に旅用の財布を探してこれに行き着いた。
ポケットにすぽっと入る小ささと、やたら多いカラバリ、使い込むほど愛着が湧く革など、お気に入りの財布。
何気にサイクルジャージのポケットにも余裕で入るのでサイクリストにもオススメです🚴😀
.
#nz#newzealand #wallet#travelgear #4gats#quatrogats#cycling#cyclis#travelwallet#roadbike #travelgram #instatravel#backpacker #workingholiday #ニュージーランド#小さいふ #クアトロガッツ #ロードバイク#バックパッカー#旅財布 #ワーキングホリデー

 


やっと買えたで。#小さいふ#ダリver

 


#キリン#giraffe #ジラフ#小さいふ#コンチャ#ジラフにジラフ#餌やないで仲間やで#ヒメセンゴーゴ〜ヒメセンゴーゴ〜〜


やっと届いたわー😆Power of Music🎵大切に使います!
#クアトロガッツさんの小さいふ
#注文してから約1ヶ月半待ちに待った財布
#ずっと小さい財布が欲しかった
#CDと比べて財布の小ささお分りいただけますかね もっと見る


5年ぶりぐらいに、
お財布買いました
#小さいふ


どんぶり勘定をやめるために、家計用のお財布を買いました。
#小さいふ #クアトロガッツ #ハンドメイド #革小物#財布 #ピンク #quatrogats #handmade#leatherwallet #wallet #madeinjapan #pink #乙女チックブーム #多分すぐ終わる
http://quatrogats.com/

 

 


名古屋駅の東急ハンズに気になっていたクアトロガッツのお店がきていたので行ってきました
気になるものがたくさんありましたが、さいふ、かばん、カードケースを購入😁
これから大事に育てていきたいです😌
子供たちにおみやげまでもらっちゃいました😆
#小さいふ #クアトロガッツ #東急ハンズ #皮製品

 


これ持ってライブ行きましょうね♪#小さいふ #ゆずっこ#グッズ売り場での注目度ハンパないハズ

 


またーり。大石←焼酎の名前、なう。


味わったのは、感動◎

#epicecafe
#彦根市
#4gats
#小さいふ
#quatrogats


 

モデルになってもらったなぁ!今も良き相棒です。
#小さいふ
#旅ざいふコンテスト

 


羊ヶ丘展望台のクラーク博士と!
#小さいふ #クアトロガッツ #クラーク博士 #羊ヶ丘展望台 #ペケーニョ #

 


昼ご飯は福太郎@なんば高島屋だよ。
ソースの味が濃すぎず、豚玉の豚がびっちりの、美味しかったよ。#小さいふ 。#お好み焼き #福太郎

 


この企画を思い出して、旅先でパシャリ📸
#Guanajuato #mexico #quatrogats #クアトロガッツ #小さいふ


きょうは昨日名古屋で買った
#小さいふ さんを引き連れてお出かけ♡
.
たくさん悩んで、
いくつも出していただいてお迎えした財布。
経年変化が楽しみなカラーを選んだよ(*´ω`*)
わくわくしながらしばらくはこの財布を使おう( *`ω´)


「おかあちゃんどこいったん?トーマス。どこいったんやろ?」 #トミカのトーマスをすぐ失くす息子にイラつく母#段ボール #段ボールアート #段ボールの顔 #art #cardboard #cardboardart #cartón #小さいふ #4gats


遊び用にちっこい財布が欲しく欲しくてやっと見つけた♡
ちっこいのに、お札もコインもカードもたくさん入る優れもの
カラーが沢山あって悩んだけど、うちの愛娘ちゃんと同じ配色のブラックベリーに🐶
週末使うの楽しみだな!
#クアトロガッツ #小さいふ

 

 


#小さいふ
のペンギンのリップケース🐧💄
判子入れるのにぴったり( ˘ω˘ )♡

 


#chiangmai #小さいふ

 


小さいふを担ぐ男。

#小さいふ #マコンデ #マコンデ美術館 #マコンデ族の頭の中どないなってんねん #芸術 #art #arte #彫刻#アフリカ #escultura #sculpture
#木彫り#woodcarving #africa #4gats#tallademadera


ネコの日に届きました😻
*
*
#ねこのひ #にゃんにゃんにゃんの日 #ねこ#ネコ#猫#cat
#スコ#たちみみスコ  もっと見る


財布のカラーオーダーしたんだけどオレンジ色に見えないし中の色もコバルトにしたつもりも黒に見えるし色盲つらい。軽めの色弱ですけどね。小さくてもお札と小銭入る優れものでっせ!
#小さいふ
#色盲がカラーオーダーする意見とは
#クアトロガッツ

 


ステラ⭐️お揃い!
両方にピント合わせるのは不可能だった…。
#小さいふ #旅財布

 


へぇ〜思てたんより小さいわぁ〜。 #小さいふ #コンチャ #concha #4gats
#太平洋眺めるおばさん #japon #japan
#pequeño #cartera #クアトロガッツ

 

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(quatrogats@email.plala.or.jp)でお送りください。