クアトロガッツ2017新春『旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト😆

2017tabisaifuweb

12月23日~2月28日 まで開催された2017新春『旅財布(たびざいふ)』写真コンテストに

参加いただきました皆様本当にありがとうございます!

小さいふを始めとするクアトロガッツのアイテムが

海外旅行の美しい景色の中で

ニッコリと皆様のシャッター収まり

ある時はノートの中で水彩画となり

またある時はお父さんへの贈り物になり

時にはライブ会場で拳を突き上げて歓声をあげ

ある時は動物園でキリンにかじられそうになったり

皆さんに大切に使っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。

旅財布選考委員による審査の結果見事入賞が決まりました。

入賞された方にはクアトロガッツの革小物をプレゼントさせていただきます。
次回2017春爛漫『旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト
2月28日以降にご投稿の分からスタートで5/15日まで開催します!
お気軽にご参加下さい!

 

入賞した作品をご紹介します。


街中にある銅像を見るのが好き。
#秋田県民会館 の裏手にある、
歌手 #東海林太郎 さんの銅像。

冬になり、
帽子を被ってるなぁと思っていたら、
特に寒い日にマフラーも追加されてました。
帽子に、赤い木の実が飾られていたり。
どなたかがされているのだなぁ。
こう言うの素敵。
きちんと蝶ネクタイが見えているのもセンスいい。
マフラーの赤と、
#稲穂 の赤が何だかいい感じ。
笑顔でパチリ。

a class=”_58cn” href=”https://www.facebook.com/hashtag/%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%B5″ data-ft=”{"tn":"*N","type":104}”>#小さいふ#ちいさいふ#chiisaifu#クアトロガッツ#quatrogats#4gats#ペケーニョ#pequeno#秋田#秋田市


 夫婦で買った小さいふコンチャ。
私のだけハトメ穴の加工付きにしておいたので、金色のタッセルを付けてみた♡
初タッセル制作は100均とパーツ屋さんで揃えたよ。
気分で変えられるように、他にもいろいろ作ってみようと思う♪
#小さいふ#ハンドメイド

 


#小さいふ をお迎えしたよ!の巻
#トラベラーズノート #水彩手帳スケッチ
#絵日記 #超軽量薄型水彩パレット

 


ダリの生誕地であるスペインはフィゲラスのダリ美術館に、ダリの時計の小さいふと共に行ってきました!

 


#小さいふ 念願の黒×赤のモモンガバッグゲットしました。息子にも小さいふ買えたし嬉しい‼

 


 みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(quatrogats@email.plala.or.jp)でお送りください。