クアトロガッツ2017春爛漫『旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト😆

【期間】

2月28日~5月15日 まで

【賞品】

入賞された方にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。何が届くかはおたのしみ。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

詳しくはこちら

 

皆さんよりご投稿いただいた写真をご紹介します


「今日の小さいふ」のペケーニョもう届いた!
型押しのグリーンの皮がとっても綺麗。
局内の移動で持ち歩く予定。

#小さいふ
#クアトロガッツ


#革#財布 #コインケース #パスケース#ラナパー 塗り塗りして #お手入れ しました。
コインケースは #ハンドメイド のサイトで買わせていただいたもの。
手染めの青が深くなりました。
パスケースも色味が濃くなって良い感じに。
#小さいふ ×2は先輩財布がますますいい味になってきました。
革製品は長く楽しめていいですなぁ。

 


#小さいふ

 


先週、4ヶ月ぶりの旅でした

京急の運転手さんを小さいふと共に

#小さいふ
#旅さいふ
#2個目
#ホルスタインねこ
#お正月にハンズでお迎え
#京急
#先頭車両の車窓
#この後スイッチバックで最後尾に
#横浜駅で乗り換えミスった

 

 


小さいふと小さいぬ

これからこの子とこのお財布と沢山色んな所へ出かけます。
私も、お財布も、この子犬もどんな風にエイジングしていくでしょう?楽しみです☺

#小さいふ
#クアトロガッツ
#今日の小さいふ
#おさかな桜を描くあたし
#ペケーニョ


先日、イオンで見かけてどうにも気になっていた「小さいふ。」
最近は毎日欠かさずwebの「今日の小さいふ」をチェック‼️
そこで紫推しの私がビリビリっときたのが左の小さいふ「エネルギー」めっちゃ元気もらえそーo(`ω´ )o
右の「トマト」はお世話になっている友達へプレゼント🎁

#小さいふ
#きょうの小さいふ
#ペケーニョ
#クアトロガッツ
#紫推し
#おそろのいろち
#いつもありがとね


いよいよ出発!わくわく!((o(^∇^)o))
#鹿児島発
#東京行き
#スカイマーク
#約20年ぶりに首都東京へ
#小さいふ



ずっと気になってた。やっと来てみた。
#星乃珈琲店
#星乃ブレンド
#小さいふ
#海老と空豆のクリームグラタン
#パンケーキ
#土曜出勤後の
#ほっとするひととき

 


オーダーしていた財布が届いたよー❤️ この財布が好きでこれで3代目、今回のロゴはヒツジ🐑にしてみた。なかなかかわいい😍

ちなみに2代目財布は2年ちょっと、特に手入れもしてないけどいい感じにエイジングされてます♪

これもいい感じに育っていくといいなぁ😃

#小さいふ #クアトロガッツ #コリーナ #栃木レザー #エイジング

 


#stb #starbuckscoffee#nishinomiya_japan #小さいふ #ミニ財布 #ホワイトチョコマカダミアナッツクッキー #キャラメルマキアート  #クアトロガッツ

 


一目惚れした可愛い「小さいふ」が届きました♫
お時間ある方はスワイプ👉してみてください♡
.
大好きなクアトロガッツさんの今月の小さいふ
「おさかな桜を描くあたし」
漫画家でありイラストレーターである悠木灯さんとのコラボ作品です。
満開の桜の下で一生懸命おさかなの絵を描く猫ちゃんが本当に可愛くて素敵です✨✨
.
クアトロガッツさんの作品は全てハンドメイドで、魂のこもったユニークで素敵な作品ばかりで、大ファンです!
.
お気に入りのキーケースとともに、大切に大切に使わせていただきます♡

 

 

 


#小さいふ #コンチャ #giraffe#giraffeblack #クアトロガッツ #ええサイズ感

 



▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(quatrogats@email.plala.or.jp)でお送りください。