旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で、
クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真をコメントに地名とハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter にご投稿・またはメール[quatrogats@email.plala.or.jp]まで送ってください。

※小さいふ以外のアイテムでもOKです。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ゆる~い写真。
ちょっとおバカな写真。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

 

【期間】
7/22海の日~招き猫の日9/29まで開催!

 

【賞品】
入賞された方にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

詳しい参加方法はこちら

 

投稿作品

 

初めて搭乗、スカイマーク
セントレア朝6時発
小さいふ、名刺入れ

#スカイマークエアライン #セントレア朝6時発 #小さいふ #名刺入れ
#婚活旅行 #那覇行き

 

たびする、ちいさいふ。
#小さいふ #渡嘉敷島 #とかしくビーチ #とかしくマリンビレッジ #朝散歩

 

中村公園隣の太閤山 常泉寺において、豊太閤之像と、小さいふのペケーニョ「豊臣秀吉 富士御神火文黒黄羅紗」
二枚目の写真は、豊太閤産湯の井戸
#中村公園
#太閤山常泉寺
#豊臣秀吉
#豊太閤
#小さいふ
#ペケーニョ

Peyto Lake Banff National Park CANADA
#peytolake #banff #canada #小さいふ #ペイトー湖

 

 

鯉の泳ぐまちにて、北村西望の金の鯉の彫刻と#小さいふ 共に、、、、西望さんは長崎の平和祈念像の像作者です。記念館は今回は行くのは忘れました。

#財布
#オイルメンテナンス
#愛用
#クアトロガッツ さんの
#小さいふ
#ポキート
#ミンティアとそんな変わらん
#必要以上は持ち歩かないタイプ

 

 

 

#小さいふ
本日衝動買い
主人の誕生日プレゼントにと
だが惚れてしまって私も購入
気に入った点は
1. 種類が豊富
2. 小さい
3. 奥様がご主人の為に考えた

お財布の大きさと重さに嫌気がさしていた最中に出会えて整理して入れ替えてみたら
気分がいい
軽い、軽い、マストなカードだけ6枚
スッキリー
奥様がご主人の為に考えたとは
感動しました
明日から気分良くお買い物

ありがとう❗️#クアトロガッツ

クアトロガッツの小さいふ。LOVE

#小さいふ
#クアトロガッツ
#ペケーニョ
#コンチャ
#社長がぶっ飛んでる会社
#可愛いのからガチのものまで
#たまに攻め過ぎたのでてくる

 

▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(info@quatrogats.main.jp)でお送りください。