夏休み旅財布写真コンテストにご応募いただきありがとうございます!

結果発表までしばらくお待ち下さい。

♪「 2017秋冬『旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト開催中」

9月30日(土)くるみの日~X’mas 12月25日(金)まで

入賞された方にはクアトロガッツオリジナル賞品をプレゼントします^ ^

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先でクアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真をハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿ください。

メールでのご投稿もお待ちしております。

お気軽にご参加下さい^ ^

 

詳しい参加方法はこちら

 

夏休み旅財布写真コンテスト投稿作品

 

| ͡° ͜ʖ ͡° ) チラッ

息子が置いて行ったサル。使えば使うほど愛着のわく小さいふ。 あらかわい。

……。 (黒猫ヤ○トの袋の上で撮ると、コリーナに耳と髭が生えたみたいで、ちょっと面白いと思いました)

届いためちゃめちゃ可愛い… 酉年だからロゴはトリ 

届いた!かわいい!!

お坊さんと小さいふ
#小さいふ
#quatrogats
#しあわせのくに

秋のお彼岸と我が財布。

ユニバとティムと

豆絞り財布を持って温泉に行ってきました

台風が来る前に。。

今年もこの子と一緒に宮古島に

松風庵と小さいふ。 月化粧と小さいふ。

新しい小さいふもガブリ

次女の誕生日🎉
おごってあげる…⭐️貯めてるからいらない😅
そんなことで、2人でお茶🎶カスタム前にノーマルで😊

マレーシアマラッカの教会がピンクなんです。かわいいよねぇ。ゲルゲと似合いますね(*^^*)
#マラッカ#ピンク#教会#小さいふ #ゲルゲ

ゲルゲが予定時刻より1時間早く着いたのはマレーシア。日本の今とほぼ同じ気候。楽しんじゃうよぉ。
#小さいふ #マレーシア

海と小さいふコンチャ。

主に荷物を少なくしたい時に持ってくんだけど、手に馴染むからすごく使いやすくてお気に入り♪

#小さいふ #コンチャ #クアトロガッツ #お気に入り

#カバンの中身

このタグ大好きです。おもしろい。
もう5年以上使ってるmoleskineのノートは何冊買ったかわかりませんがずっとあせること無く持ちます。そして、付けてる缶バッチは私が人生を変えられた分島花音ちゃんの自由落下とピノキオ公演で買ったものを変わる事に付け替えてます。あの日のことを忘れたくないから。

今年、一番買ってよかった文房具はダントツでつくしペンケースです。すばらしい。一目でわかる構造とかさばらない。すばらしい。

札幌 Day&Night☀️⭐️

 

▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(info@quatrogats.main.jp)でお送りください。