♪「 2017秋冬『旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト開催中」

9月30日(土)くるみの日~X’mas 12月25日(金)まで

入賞された方にはクアトロガッツオリジナル賞品をプレゼントします^ ^

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先でクアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真をハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿ください。

メールでのご投稿もお待ちしております。

お気軽にご参加下さい^ ^

詳しい参加方法はこちら

2017秋冬旅財布写真コンテスト投稿作品

今回のハワイ旅に、小さいふ。ペケーニョが大活躍。
最小限の複数のクレジットと、ちょっとした現地通貨を持ち歩くのに、とっても便利でした。

#小さいふ

#石焼き芋#紅まさり#食欲の秋#小さいふ#コンチャ

今日まで太地で仕事🐳
最近出来た道の駅たいじで鯨の竜田揚げ定食🐳🍚と昨日の夕食の和歌山ラーメンセット🍜

小さいふ。さいきん旅行に使ってます。
#小さいふ #quatrogats #ペケーニョ #ポキート #コンチャ

ちいさいふ開けて感動してすっかり写真を撮るのを忘れていました)^o^(
私自身お絵描きするのも好きだし猫も好きだし
猫が一生懸命に絵を描いているところがもう一目惚れ(^^)
ちょうど気持ち的に落ち込んでいる時期だったのですが
この財布と出会ってとても明るい気持ちになれました
いつか来る暖かい春を想像しながら日々過ごしていこうと思いました…
どんな風にエイジングするか楽しみですね
#小さいふ #クアトロガッツ #ちいさいふ

小さいふ軽いし可愛い〜!
#小さいふ#コンチャ#ロッソ#クアトロガッツ#小さい財布#小さい#財布#可愛い

3年ぐらい前からずっと気になっていた小さいふ♡遂に買ってしまった〜!ペケーニョというネーミングも最高で他のサイズにポキートとかもあるよ♡ペケーニョのサイズ感とどさくさまぎれに今のネイルも撮っておく!
この小ささに関しては本当にオススメしたい〜!レギュラーカラーもかわいいけどカラーオーダーで世界に一つのも作ってもらえるし、今は「今日の小さいふ」という企画で毎日デザイン違いが出てるよ〜。かわいくていくつも買いたくなっちゃう😝普段は使わないハッシュタグも付けちゃうぜ😘
#小さいふ #ペケーニョ #今日の小さいふ#20170924 #あまつぶA #クアトロガッツ#栃木レザー

各所から「ださい」と不評だったので、小さいカバン用の財布を新調しました。
#革好き #革財布 #財布 #小さいふ #クアトロガッツ #もう1つは母用 #chanel #香水#klasse14 #腕時計

#小さいふ #dubrovnik#dubrovnikoldaity

雨の日ランドリー☔️#小さいふ#クアトロガッツ#コリーナ#カラーオーダー

新しいお財布届いた💮
4年前に買ってクタクタになったペケーニョからコンチャに👌
ヌメ皮がどんな色になってくか楽しみー🎶
ペケーニョもその時の気分で使って行きます

いい味じょじょに
@赤レンガ倉庫,神奈川県
#クアトロガッツ #小さいふ #ペケーニョ #旅財布

猫との相性も良し(^ω^)! #クアトロガッツ
#小さいふ
#ペケーニョ
#猫
#外を真剣に見ている足元に
#そっと置いて撮影

#深夜の徘徊#初めての街#小さいふ。で夜の散歩#平塚#密かな楽しみ#野良猫ちゃん発見

謎の赤いふりかけみたいなやつがすごい美味しかった。食後に出てきた謎の平べったいミンティアみたいなやつも美味しかった。誰か名前わかる人いたら教えてください。
#小さいふ #旅さいふ #コリーナ #myanmar#bagan #alittlebitofbagan

#小さいふ #LasVegas

上賀茂神社の紅葉🍁と猫の財布❤️
可愛い〜❣️
手づくり市で購入したわけでは無いけどね❗️
#上賀茂神社#紅葉#京都#kyoto
#小さいふ#ちいさきふ#財布#財布新調#quatrogats#クワトロガッツ#ペケーニョ
#wallet
#猫柄

1つ歳をとり、40歳になりました
妻からのプレゼント、小さいふ
ころっとしてかわいいです
色も質感もいいですねぇ
うれしいな

千葉県夷隅市の長者町駅
#旅財布 #小さいふ #quatrogats #外房線 #長者町 #房総エクスプレス #いすみ健康マラソン #いすみ健康マラソン増田明美杯 #ランニング #ハーフマラソン

今日は新しい財布とお出かけしまーす✨どんな風に経年変化するか楽しみです💕
天気もいいし友達と会うの楽しみだなあ😋🍴
#クアトロガッツ
#ちいさいふ
#小さいふ

▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(info@quatrogats.main.jp)でお送りください。