♪「 2017秋冬『旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト開催中」

9月30日(土)くるみの日~X’mas 12月25日(金)まで

入賞された方にはクアトロガッツオリジナル賞品をプレゼントします^ ^

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先でクアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真をハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿ください。

メールでのご投稿もお待ちしております。

お気軽にご参加下さい^ ^

詳しい参加方法はこちら

2017秋冬旅財布写真コンテスト投稿作品

留め具の所、信号機カラーだったのに今気づいた、

マリーアントワネットのデザートブッフェに行きました
「みはらしの丘」を、秋のみはらしの丘まで連れていきました。 青いネモフィラに代わって、秋はコキアが真っ赤に色づいてました。

今日届いたのに早速奪われた…

ピエモンテと名付けて頂いたかわいいポキちゃんとの日々も早3年が過ぎていた… この相棒がないとお出かけできない仕様(笑)手放せない でも、コンチャに少し浮気心が… コンチャもカラーオーダーできないかな…山登りの計画、どこに連れて行こうか

誕生日にお母さんが頼んでくれたカラーオーダーの小さいふがやっと来た! 左利き用だから今までの長財布より使いやすいし、お気に入りの小さな鞄にも入るから荷物の軽量化も出来る! 死ぬまで使い続けるぞー

山形県山形市山寺の紅葉と。ポケットの中で山頂までお伴してもらいました^_^

いつも一緒にお出かけ。 色合いが綺麗だったのでパシャり。

誕生日(数日後だけど)プレゼントを頂いた。 「小さいふ」とても小さいけど紙幣もカード(3枚)も入る(╹◡╹)

小リーナ丸も一緒♪ 紅葉鑑賞の後のお茶とお菓子、うどんも美味しかった。 白味噌のうどんを初めて見た。また食べたい。

スタバの店員さんに「はっ!財布クアトロガッツさんですか!?」て興奮気味に言われた前に子供服売り場の店員さんにも「私も使ってます!」て嬉しそうに言われたことがある。コンパクトで可愛いので愛用してる。もう2個目です

可愛い! クアトロガッツの新しい財布。 もう届いた♪ 迷ってるうちに売り切れたら後悔しきれないな、と買うこと即決。 はー可愛い 内側の配色もステキ。 財布見てテンション上がる 

クアトロガッツさんのお財布「冬のいたずらもの」届いてます。コンチャの購入は今回が初めて。ペケーニョと比べると大きく感じるけど小さめのフラットなバッグにもすっきり入ります。冬や夜空の星は大好きなモチーフなので時折バッグから取り出して眺め癒されてます 

京都旅行のおともの 何気に、小さいふ連れての泊まりの旅行は初めてでした

東京で暮らす娘が仕事で帰省した際 テーブルの上に置かれた財布を手にして 小さいのにすごい機能性にびっくりして クワトロガッツさんの存在を知りました これから大切に使わせて頂きます
素敵なお財布 ありがとうございました😊

普段使いにミニショルダーバッグが増え、長財布の重さと大きさに悩まされ、小さい財布にしようと決意して財布を探す日々。。そんな矢先、東急ハンズで「小さいふのペケーニョ」に出会いました!!一旦はスルーしたものの(笑)気になってネットで検索。それから注文するまでの1週間、毎日ホームページを吟味してました(笑)

初めての小さいふだからシンプルめがいいか、女性らしいアリスにしようかと悩んだ結果、アリスにしましたが大満足です!!デザイン、性能共に他の財布にない特別感があります。「キーパーソン君」も「鍵の服」もとても可愛く、これから長く愛用していきます!ほんっとうに出会えてよかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

実際に手にとった「小さいふ」は、思っていたよりも更に小さくて、かわいくて、色合いや革の質感が想像以上に素晴らしく、「ずっと大切に使おう!」と心に決めた程でした!

「小さいふ」の使い方は予習していましたが、おそらく一番難しい箇所の小銭入れ部分に、使い方のメッセージカードがあって大変助かりました。
こんな細やかな配慮が行き届いたお財布は初めてで、「小さいふ」という商品だけでなく、ユーザーへの十分な気配りも一緒に届けていただき、本当に感謝です!

今まで使っていたペケーニョは「今日の小さいふ」で『宇宙的爆発…つまりビッグバンです』と紹介されていて、BIGBANGファンの私は勝手に運命を感じて買いました。内側のカラー配色も気に入っています。

実は今回も「真田丸」というテーマがあります。おまけで頂いたキーパーソン君も赤いレザーで真田丸っぽい!ハトメ穴に通して使っても良いかな…と悩んだのですが、より一層テーマがハッキリする真田紐のキーホルダーを付けることにしました。キーパーソン君もキーホルダーと一緒に付けられるように工夫します。

赤ちゃん用の抱っこ紐にちいさいふだけ入れてお出かけしてます。かばん持たないでいいので便利。

早速手元について嬉しいです。服などシンプルな物が多いので小物は可愛い物にしています。好きな時間はカフェで手帳や日記を書くこと。なので、文房具を持っても嵩張らないペケーニョに大満足です。これからたくさん使いますね。

▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(info@quatrogats.main.jp)でお送りください。