【期間】12月23日~2月10日 まで

【賞品】入賞された方にはクアトロガッツのレアアイテムを含む革小物をプレゼントします。

年末・お正月・忘年会・新年会・大掃除・年賀状・初日の出
初詣・鏡開き・七草がゆ・成人の日・節分…などイベントが盛りだくさんの新春!

おでかけ・ご旅行・旅・里帰りにはぜひ「小さいふ。」をお供させて、思い出の写真を撮ってあげてください。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ちょっとおバカなゆる~い写真。
お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

スクリーンショット 2016-01-19 11.08.29

昨日、作った #消しゴムはんこ で #小さいふ のカラーオーダーの組み合わせを考えてた ( ̄^ ̄)ゞ 上が『リリーのアトリエ』のリリー、真ん中がヴェルナー、下がFF7のエアリス・ザックス・クラウドをイメージしたもの。

スクリーンショット 2016-01-19 11.09.10
悲劇… ビッキーにやられた…(T . T) わたしの業務用小さいふ。 カバンの中からわざわざ出して、中のお金も噛みちぎられてました。。。 寄り添ってこないで反省しやがれ! #お気に入りのお財布 #小さいふ#悲しすぎて泣けてくる #時間よもどれ #革製品好キ

スクリーンショット 2016-01-19 11.09.32

前に財布買ったのいつだろう。 小さいふ。大切にします。 #小さいふ #今まで使ってたのは奥さんのおふる

スクリーンショット 2016-01-19 11.09.42

✦ こんにちは ✦ 長財布がかさ張るので… ✦ 京都高島屋にて

スクリーンショット 2016-01-19 11.09.59

いつも一緒のちいさいふ。 スタッフさんにもすごく丁寧に対応いただいたのに、お礼せず終い……お恥ずかしいかぎりです。 サブのおさいふのつもりが、完全に相棒です。 #クアトロガッツ #小さいふ#travel

スクリーンショット 2016-01-19 11.10.17

朝、奈良ファミリーから連絡があって、落とした財布が届けられたそう!今、西大寺まで取りに行ったら、中身も全部そのままでした。ここはやはり日本。ちなみに財布が帰ってくる確率は約60%、お金もそのままの確率は40%。財布に赤ちゃんの写真を入れておくと80%帰ってくるそうです。#小さいふ#おかえり#迷子にさせてごめんね#これからはもっと大切にする

スクリーンショット 2016-01-19 11.10.32

インスタやまとめサイトで話題になって気になってた#小さいふ。 先日名古屋に行った際に、時間が余って東急ハンズをふらふらしていたら、期間限定で店舗が出ていて、これは!!っとなり思わず購入。 外側の革の柄や色はもちろん、中の色や模様、配色パターンもたくさんあって、お店の方に聞いたら、この日持ってきてるだけでも400パターンくらいあるとか。 優柔不断ないのうえ、それはもう迷いましたが、従兄弟のアドバイスもあり、こちらの小さいふ。を購入。 きんぴかぴーん✨👛お金持ちになれそう\(//∇//)\← おまけで頂いた人型キーチェーンもとても可愛い❤️ 経年変化がとても楽しみです・・・😏 大切に使おう。  #小さいふ #QUATROGATS  #きんぴかぴん #お金持ちになりたい #ありがとう #革小物

スクリーンショット 2016-01-19 11.10.54


【my rule no.2;財布の中身は毎日見る】 . 普段財布に入れて持ち歩くカードは4枚。 今思えば、長財布を使うのをやめて小さな財布に変えたことが、ミニマルライフが心地いいと知ったきっかけです。 財布が小さいから、レシートや余分なカードをずっと入れているとお会計のときに邪魔。だから毎日整理する。ついでに使った額も把握出来る。という良い流れが生まれました。 . #断捨離 #

スクリーンショット 2016-01-19 11.11.08


早起きできたので革の手帳カバーをラナパーでお手入れしてあげました。この作業、地味だけど私は好きだな〜(^ω^) #小さいふ はまだ本格的なお手入れは早いかなと思ったので、カバーにオイル塗った後の手で撫でるだけにしてます。

スクリーンショット 2016-01-19 11.11.31


学校帰りと#小さいふ。 #論文進まない

スクリーンショット 2016-01-18 10.44.38

ディズニーに行く予定と、持ち物を書き出し中でして。 予定してる時が、一番楽しくて好きです。 #小さいふ#ほぼ日手帳 #ほぼ日#weeks

スクリーンショット 2016-01-18 10.45.19

モスに小さいふと「怪盗探偵 山猫」を持って。気軽にお出かけできるのもやっぱりいいな。 #小さいふ

スクリーンショット 2016-01-18 10.45.38

クアトロガッツの小さいふ。countdownB。デザインもそうだけど、カウントダウン、という商品のタイトルに魅かれて購入。姉妹のAを買った人はどんな人かな♪リップ入れはゴールド。 #小さいふ

スクリーンショット 2016-01-18 10.46.29

サンセットと小さいふ #ハワイ #Hawaii #ちいさいふ #小さいふ #sunset #ヒルトンハワイアンビレッジ